ようやく

2015年07月19日

ようやく

ようやく梅雨が明けましたね。

っと言いましても、早速昨日から降ってます^^;

今年は、猛烈な雨の多さでした。毎年、いくら梅雨でもたまに休憩があるものなんですが…。

仕事の段取りも大きく変わり結構響きました。


広島S様のビート君足回り報告です。



ブレーキ周りリフレッシュ。リアキャリパーをご紹介。。


ようやく

引きずりがあったのですが、やはりピストンに錆び腐食が…。


ようやく


キレイに洗浄、点検。


ようやく

 
また長く頑張ってもらいましょう。


次はブッシュ。

ようやく

やはり、硬化、クラックが入っております。

ようやく

この弾力、期待してしまいます。

ようやく

結構ひどかったのが、スタビライザブッシュ。

つぶれが激しかったです。

上のは新品とのツーショット。



私もロードテストが楽しみです。



ようやく



こちらも、入庫しました。

次男のマイカーになる予定。。

長男の幼稚園友から頂きました。


さて、どこを整備しよう。

やはりトーの調整でしょうか(^^)

同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

この記事へのコメント
台風などで大変な天気だったようですが、お変わりありませんか?
こちらは台風の影響もなく、平和に梅雨明けを迎えそうです。

我が家のびーくんの記事も楽しみにしています。
宮崎の夏は暑そうですね。
体調を崩されませんよう、ご自愛ください。
Posted by 鳥取の黄色いびーくん。 at 2015年07月21日 12:36
鳥取の黄色いびーさん

お世話になります。コメント頂きありがとうございます。
こちらは、台風はそうでもないんですが、雨が降り続いてもうどれくらいになるでしょうか。。今日も土砂降りです。梅雨明けと聞いた翌日からずっと降っております・・・。

黄びーくん、エンジンも降りて今全塗装に入ろうとしております。

またアップさせていただきたいと思います。
N様も奥様も体調にお気をつけください^^ありがとうございます。
Posted by narubob55narubob55 at 2015年07月22日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく
    コメント(2)