佐世保より

2015年11月29日

佐世保より


長崎よりAさんと仲間の方々がビートをお届けに来てくださいました!


なんと長崎ではオート3輪でビートを移動したとのことで、画像を頂きました。

おそらく私がみるこの2ショットは最初で最後となるでしょう・・・(^^;)



このオート3輪、そのお仲間の方の愛機とのことで、

公道復帰するのに6年かかったそうです・・・。

部品は・・・(^^;)。やはりやる気になればなんでもできるってことですね力こぶ



それにしても、スバリストがいらっしゃったり、オート3輪ラブの方がいらっしゃたり、

インパクトのあるクルマ談義とても楽しかったです。

駆けつけて下さった、うちの宮崎代表のお話も長崎勢に負けないものがありましたが・・・。



Aさん、遠いところありがとうございました~(^^)/

タグ :長崎

同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

この記事へのコメント
昨日は、本当にお邪魔しました。      良い思いでが、また一つ出来ました。  松元さんが、自分好みにビートを育てて下さい。      これからも長い付き合いをお願いします。 
Posted by 佐世保の赤ビートより at 2015年11月29日 17:19
佐世保の赤ビートさん

遠いところありがとうございました!
とても楽しく、また忘れられない時間が出来ました。
あのあと、赤ビーの未来予想図談義になりました。またご報告したいと
思います。では、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by narubob55narubob55 at 2015年11月30日 08:48
松元さん、未来予想図が気になりますねー?                また お伺いしますので、よろしくお願いいたします。
Posted by 佐世保の赤ビート at 2015年11月30日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐世保より
    コメント(3)