NA6CE

2016年05月23日

NA6CE



熊本よりO様遊びにいらっしゃいました~。

どんなNAで来られるんだろうと想像しておりましたが、

とてもピカピカなNA6でした。

NA6CE




どうも入手先は、おそらくクルマ好きは殆どの方が

知ってらっしゃるのではという有名なオーナー様から

直接お譲り頂いた個体だそう。

ホイールやデフ、サブフレームなどはNA8Cで仕上げてある様子でした。


クルマ談義でとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

またミーティング等でお会いできるのを楽しみにしております(^^)/


ありがとうございました。


同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

この記事へのコメント
松元様、今日は本当にありがとうございました。
時間をつくっていただき感謝です。
いろいろ車談義できて楽しかったです。
ロードスターのメンテに心強いです。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 熊本のOD at 2016年05月23日 22:06
ODさん

先日はありがとうございました。
次はこちらから伺いたいと思います。
またご連絡いたします(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2016年05月25日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NA6CE
    コメント(2)