親子で。。

2016年09月12日

親子で。。


大分のW様、遊びに来られました。

もう時期納車のNA6CE。

隣のNDはなんと息子さんのロードスター(^^;)


親子で。。

親子で。。

親子で。。


ホントにまるでCMのような・・・。

一緒に走るところを見てみたいですね~。

かなり目立つのでは。。



来られる際も高速で偶然にも息子さんのND、NC、NAと

並んで走っていたそうで、ロードスターも熱いですね(^^)/


同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

この記事へのコメント
松元さんこんにちは。
親子でロードスター乗り、いいですね。
大分の方ならジャンボリーで会えそうですね。
そのNAは私が見せていただいたNAですか?
Posted by 熊本のOD at 2016年09月14日 07:08
熊本のODさん

こんにちは。
そうです!あの時はまだエンジンが載ってなかったですね。今は元気に走り回っております(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2016年09月15日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子で。。
    コメント(2)