鹿児島へ・・・

2017年04月10日

鹿児島へ・・・



鹿児島Kさんのビート君納車でした。

上の画像は、未アップ画像の一枚です。


鹿児島へ・・・


恐縮にも記念に撮影をと。。

ありがとうございます。

Kさんと私です。


鹿児島へ・・・


こちらは偶然居合わせた宮崎のKさんと鹿児島のKさん。

宮崎のKさん、納車を見届けて頂きありがとうございます。



あいにくの雨でしたが、無事お帰りになられたとのことで

一安心でした。。


慣らしが大変かもしれませんが、今まで以上に楽しんで頂けたら幸いです(^^)/



同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

この記事へのコメント
本当にありがとうございました
タコメーターの針を見ながらの運転です(汗)
5000回転は本当にあっという間に、しかも気持ちよく回ってしまうので、誘惑に負けないようにするのがなかなか大変です
頑張ります(^^)
宮崎のKさん、お見送りありがとうございました
Posted by asu at 2017年04月10日 23:54
ASUさん

こちらこそお土産まで頂きましてありがとうございました。記念撮影までして頂き・・・。
またミーティング等でお会い出来ますのを楽しみにしております!ではではビートライフ引き続きお楽しみください(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2017年04月11日 09:47
ASUさん 宮崎のKです(笑)
また次のミーティングでお会いできるのを楽しみにしています。
ならし走行は誘惑を理性で抑えるのが大変だと思いますが、最後はご自身でキッチリ仕上げてください。
Posted by りょう at 2017年04月13日 23:07
りょうさん、でいいですよね(笑)
いいエンジンにしてもらいましたから、今度は私の役割ですよね
きっちり仕事したいともいます
それにしてもよく吹け上がります(汗)
Posted by asu at 2017年04月16日 02:22
やっとこさの800km
まだまだ先は長い(汗)
Posted by asu at 2017年05月20日 00:05
asuさん

が、頑張ってください(^^;)
そういえば、ボルボどうなりました?
もう復活しました??
Posted by narubob55narubob55 at 2017年05月20日 17:50
オイル交換終わりました
まだまだ慣らしは続きます
頑張ります
Posted by ASU at 2019年02月15日 00:03
ASUさん

オイルのご購入ありがとうございました。
またミーティングなどでお会いできますのを
楽しみにしております!
Posted by narubob55narubob55 at 2019年02月15日 23:27
なんとまだ慣らしが終っていません
楽しみすぎでしょうか(笑)
あと2000kmです(汗)
Posted by asu at 2020年02月12日 23:40
asuさん

ご無沙汰しております。
気がつけばもう2020年ですね~。もしお預かりができるようでしたらこちらで済ますこともできますよ(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2020年02月13日 13:21
慣らし運転も残すところあと1000kmとなりました(汗)
もう4年も経つんですね(笑)
雨漏りしなくなってからペースがぐんと早くなりました
エアコンがないと辛い季節になりましたのでペースが落ちますが暖かく見守ってやってください
自分の忘備録も兼ねてのコメントでした(汗)
Posted by お久しぶりのコメント at 2021年06月27日 23:44
asuさん

ご無沙汰しております。
ようやくペースが上がってきたんですね。
またご報告お待ちしてます(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2021年06月28日 11:06
苦節4年、ついに慣らしが終わりました
エンジンの本領発揮させて頂きます❗️
Posted by asu at 2021年08月07日 08:11
4年前のコメントを見ていて懐かしんでいたら、ボルボについて聞かれたのに返信していないことに今気づきました(笑)
壊れたエンジン載せ替えてもらい買いました
その後3万キロ走り、現在17万キロです
こちらも13年前の車になりますがまだ部品があるのが助かります
すっかり旧車にしか乗れない身体になってしまいました
古い車に乗れるかどうかはやはりメカニックさん次第ですね
これからもどうぞよろしくお願いします
Posted by Asu at 2021年08月07日 08:23
asuさん

ようやく慣らしが終わったんですね(汗)
ビートの本領発揮ですね!!
Posted by narubob55narubob55 at 2021年08月16日 23:24
はい、ついに終わりましたが、連日の雨で乗れていません(汗)
回すのが楽しみです!
Posted by asu at 2021年08月19日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島へ・・・
    コメント(16)