ビートレストア

2018年01月18日

ビートレストア
ビートレストア
ビートレストア
ビートレストア
ビートレストア
ビートレストア

昨日は宮崎H様ビート、お渡しの日でした。

午前中は雨・・・。しかし昼あたりから晴れの予報。

路面がどうかな~と心配でしたが、問題無く

納車完了しました。

それにしても、昼からは快晴で気温は多分20度くらい。

花粉の季節はもう少し先という最高のビート日和。

H様本当に長らくお待たせしました。

記念に今までにアップ出来なかった画像を一部ですが

載せたいと思います。


ビートレストア

前回のカウルトップ回りです。


ビートレストア
ビートレストア
ビートレストア
ビートレストア

お渡し直前の画像。。



ビートレストア

ビートレストア

ビートレストア

ビートレストア

ビートレストア

ビートレストア

ビートレストア

ビートレストア

ビートレストア

ビートレストア

ちょっと画像の順番が雑で申し訳ありませんが

エンジン、ミッションオーバーホールは勿論、

前回でもアップしましたブッシュ入れ替え、

ブレーキキャリパーOH、エアコン回りリフレッシュ、

ビートレストア

その他、マット滑り止めがボッキリ折れていたのを

溶接で修理したりなどの細かい個所・・・。

楽しませてもらいました。


ビートレストア


そして、オーナー様ご自宅にて。。

早速、「走り行こう!」と喜んでもらえたご様子。

ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。





同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビートレストア
    コメント(0)