ビートメンテナンス

2018年01月30日

ビートメンテナンス

鹿児島S様ビート、完成です。

前回のブレーキ回りに続き、今回は

幌の交換。


ビートメンテナンス


純正をチョイスされました。


ビートメンテナンス

ビートメンテナンス


肝心な、ワイヤーはこんな感じで

いつ切れてもおかしくない状況。


ビートメンテナンス


新品が出るんですよね~。

本当に助かります。


ビートメンテナンス

ビートメンテナンス

要の新品ワイヤー、取り付けました。

見えないところも安心ですね。

ビートメンテナンス


ウェザーストリップとガラスの当たりを調整し、

大雨を降らして漏れが無いか点検。

ビートメンテナンス


完了です。ピンと張った幌。

やはり気持ちいいですね~。



ビートメンテナンス


先ほど薩摩川内市まで納車してきました。

意外に遠かったです。よく考えたら初の薩摩川内市でした(^^;)


ビートメンテナンス


S様がお仕事とビートのために自作された

ガレージです。

築100年ほどの古民家跡で、その名残の

梁?が写ってます。自作・・・。凄いです!


ではでは、今後ともよろしくお願い致します。






同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

Posted by narubob55 at 18:31│Comments(2)店舗日誌ビート
この記事へのコメント
遠くまでわざわざありがとうございました!
あの後深夜まで走り回ってしまいました。
次は吸排気やりたいですねぇ、その時はまたよろしくお願いします!
Posted by さやま at 2018年01月31日 13:58
さやま様

いつもコメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました!
結構パーツも揃えられてて、準備万端て感じでしたね。
また、よろしくお願い致します。
Posted by narubob55narubob55 at 2018年01月31日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビートメンテナンス
    コメント(2)