福岡I様ビート状況

2019年05月21日

福岡I様ビート状況
福岡I様ビート状況


福岡I様ビート状況になります。

先日撮影してきました。


福岡I様ビート状況

福岡I様ビート状況


コーキング剥ぎ、錆取りに二人掛かりで2週間かかったそうです・・・。

福岡I様ビート状況





福岡I様ビート状況

ビートで必ず悩む箇所の一つ、ロッカーパネル。

以前どちらかで修理された際にパネルのつなぎ目もパテで

埋められたようで探し出すのに苦労したと・・・。


福岡I様ビート状況

福岡I様ビート状況

福岡I様ビート状況

あのつなぎ目も無事蘇りました。。




シート下のフロアも一部腐食がありましたが・・・

福岡I様ビート状況

福岡I様ビート状況


イイ感じに仕上がってきております。


福岡I様ビート状況

福岡I様ビート状況

福岡I様ビート状況

福岡I様ビート状況


細かいパーツもバラバラに。。


福岡I様ビート状況

福岡I様ビート状況


この辺りのパーツ、わかる方は凄いです。



福岡I様ビート状況

ついでに燃料タンクも新品に。。



ゆっくりとですが完成に近づいております。

またアップいたします(^^)/



同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

この記事へのコメント
松元エンジニアリング様へ・・・
福岡市のIです。
画像を送って頂く度に頭の下がる日々です。
サイドシルやシート下、思い当たる事が・・・
完成の暁には松元エンジニアリング様のツーリングに参加させて頂きたいです。
追伸・・・
新品パーツはやっぱり良いですね(萌)
Posted by 井上大輔 at 2019年05月22日 04:36
I様

いつもコメントありがとうございます。
是非ともツーリングご参加ください(^^)/
また完成してお渡しさせて頂く際に色々お話ししましょう!
Posted by narubob55narubob55 at 2019年05月22日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡I様ビート状況
    コメント(2)