思わず

2020年01月23日

今日は昼あたりから春みたいになりましたね~。

雨の予報だったんですが、晴れてました。

今日から1週間くらい雨と聞いていたので得した気分に。



思わず

思わず


納車前となったビート2台を撮影。

それぞれ、板金塗装で預かってました。

佐世保の赤ビートさんへのお渡しはまだ先になりそうです。




長崎、久々に行ってみたいんですがね~。

Aさん、改めて遠いのにいつもありがとうございます。



大事に保管させて頂きますね~。。

同じカテゴリー(ビート)の記事画像
ビートのエアコン
段階的に
ビート入りました!
5年ぶりのビート
ビートメーター
2台の旅たち
同じカテゴリー(ビート)の記事
 ビートのエアコン (2021-10-15 22:25)
 段階的に (2021-10-04 08:23)
 ビート入りました! (2021-08-04 10:16)
 5年ぶりのビート (2021-07-31 22:19)
 ビートメーター (2021-07-14 18:25)
 2台の旅たち (2021-06-26 17:18)

Posted by narubob55 at 21:48│Comments(3)ビート
この記事へのコメント
松元様 いつも大変お世話になっております。

赤ビートを引き取りに行かなくてはいけませんが、
変な虫が、頭を持ち上げていまして❓
グリーンビートを、
 全塗装するか⁇                 
 マウント、足回りを修理するか⁇
長崎に,久々に来ませんか?
Posted by 佐世保の赤ビート at 2020年01月24日 20:18
佐世保の赤ビートさん

こちらこそお世話になります。
グリーン、やっぱり気になるんですね!
「長崎、久々に来ませんか?」お~行きたくなります。
またご連絡しますね(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2020年01月25日 15:29
松元エンジニアリング様・・・
福岡市のIです。
二台共一人のオーナー様の所有なのですね。
羨ましい限りです。
ビートのホイールと言えば、昔ワタナベ・スパルコ、今レイズのイメージですが、赤色ボディに黒色のワタナベは王道の格好良さですね。
Posted by 井上大輔 at 2020年03月16日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思わず
    コメント(3)