美味しい!!

2009年02月17日

もう開けてました~




公私ともに最近非常にバッタバタで投稿が遅れます・・・。アセアセ



で、これ餃子です。。



この前、ビートのエンジンをおろしているときに以前から

ビートの事でメールを頂いていた都城付近のお客様からご連絡が!

宮崎に来られているとのことで寄って下さいました。ダッシュ

メールではお話してたんですが、初対面です。。

お土産に餃子を頂きました。チョキ



そうです都城ですので「餃子の◎岡」さんの餃子でした。



もうすぐ、エンジンをおろされるビートの傍で

ビートや仕事の話を楽しませてもらいました。

クルマを通じて出会いがあるって

私にとってはホントに至福のときでして・・・。泣き


餃子、とても美味しかったです。ピカピカ

丁度、妻の両親、妹が来てたのでみんなで

頂きました~。拍手

頂きま~す!




おりました~





同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

Posted by narubob55 at 18:30│Comments(11)店舗日誌
この記事へのコメント
ここの餃子
最近は県北のほうにも出店されてますよね~
また、オクサマの焼き方=うまい!!
食欲そそられます~♪♪
Posted by suzy at 2009年02月18日 09:40
>suzyさん
おひさしぶりです(^.^)
県北にもあるんですね~
あ、妻の母です(-_-;)出てきた時は「お好み焼きみたいやね」
とみんなで言ってました。でも美味しかったですよ~
Posted by narubob55 at 2009年02月19日 03:10
 初めてメールします。実は,ビートをさがしていてこのHPにたどり着きました。
 私は以前中古で買った黄色のビートを所有していました。雨漏り(雨降りくらいのレベルでした…)やエアコンの故障などに悩まされながらも大好きな車でした。
 二人目の子どもが生まれ,保育園への送り迎えが困難になり,泣く泣く手放したのが10年前…。
 今頃になって,あのころのビートの爽快感がフラッシュバックしてきて,欲しくて欲しくてたまらなくなりました。
 しかしながら,やはり旧車。程度のよいものはセカンドカーとして買うには高すぎる。ネットで見つけたものは写真だけでは信頼できず二の足を踏んでいました。
 しかし,松元さんのビートのブログを見て「ほしい!」と思いました。これだけ完璧にビートを整備をしてくれるところが宮崎にもあることがとってもうれしく思いました。
 できれば松元さんからビートを買いたい!できなければ,他で買ったビートを松元さんに預けたい!…と勝手に思っている今日この頃です。
 新しいビートの情報をお待ちしております。
Posted by トメちゃん at 2009年03月01日 12:03
 あっ,変なところに私のメッセージが…。ごめんなさい。書き込みの仕方よく分かりませんでした。
 
Posted by トメちゃん at 2009年03月01日 12:05
>トメちゃんさん
メールありがとうございました!
先ほど返信させて頂きましたのでよろしくお願いします(~_~)
Posted by narubob55 at 2009年03月01日 12:45
 餃子,大好きです。都城の私が大好きなのは都城駅近くにある「千里十里」(お店の名前って書いていいのかな?)です。
 小学生のころからよく連れて行ってもらっていたのですが,餃子が好きになったのは大人になってから。
 いまだにここの餃子を越える餃子には出会っていません。もちろん「◎岡の餃子」もおいしいですがね。
Posted by トメちゃん at 2009年03月01日 22:12
>トメちゃんさん
都城は餃子が盛んなんでしょうか(^.^)
今度結婚式で都城いくので覗いてみようかと今妻と話してるとこです(*^^)v
Posted by narubob55 at 2009年03月01日 22:42
>narubob55さん
 盛ん…ではないと思いますが,個人的に私が餃子好きなだけだと思います。
 ちなみに「千里十里(ちりとり)」の餃子は,野菜ベースでちょっとニンニクが強めです。ちっちゃい子どもさんにはどうかと思いますが,我が家の末っ子(2歳)は手づかみでワシワシと食べます。
 お近くにお寄りの際はぜひどうぞ!
Posted by トメちゃん at 2009年03月01日 23:01
>トメちゃんさん
お返事ありがとうございます(*^^)v
いや~なんかトメちゃんさん、会って話がしてみたくなってきましたよ~
「千里十里」ってちりとりっていうんですね。私は素直なもので「せんりじゅうり」かと思ってました(^_^;)



>トメちゃんさん
お子さん2歳で餃子ワシワシ食べるなんてすごいですね!
トメちゃんさんににてるのかな??
我が家の姫も1歳半。餃子食べるかチャレンジしてみます(*^^)v
                      
                       by wife
                   
Posted by narubob55narubob55 at 2009年03月03日 00:00
>narubob55&wifeさん
 餃子の話題ばかりで恐縮ですが…今日はひな祭り!
 と言うことで,仕事帰りに「◎岡の餃子」を70個ほど買って帰りました。我が家のかわいい5人のお内裏様とお雛様のためにお祝いをしてあげようと思います。(^ム^)
Posted by トメちゃん at 2009年03月03日 19:08
>トメちゃんさん
70個!?すごいです(-_-;)
とても楽しそうですね。トメちゃんさんを目標にしなければ!!
うちはケーキでしたよ(*^^)v
Posted by narubob55narubob55 at 2009年03月04日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい!!
    コメント(11)