鍋!

2007年12月30日

鍋!

年賀状作り終わりました。タラーッ

ほんと、いまごろ!?ですよね・・当家は自分はじめ妻もかなりのんびり屋ちっ、ちっ、ちっなので

こうなります。結婚式なんかは式場決めに行った時スタッフの方に時期はいつが

よろしいですか?っと聞かれ、「来月で」っとまるでひやかしともとられそうな発言をして

、当然「はぁ?オドロキ」っという顔されたことありました。結局、常識に従い5ヶ月後に決めたん

ですがこれまたギリギリセーフで二人とも前日は超寝不足でした。ウトウト



で、最近うちのデナーはというと、味噌鍋。結婚して初めて作ってもらったんですが、

なかなかいいです。あんまり褒めるとまた「ごちそうさま」とかありがたいコメント頂きそう

なので今日は控えときましょう・・  でもうまいっす。拍手









***************************************************



同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 17:58│Comments(5)パパとして
この記事へのコメント
我が家も今晩は豆乳鍋でした☆
昨日は水炊き、一昨日はモツ鍋・・・、ホントに鍋三昧です(´д`)
正直飽きました。。
Posted by HideHide at 2007年12月30日 20:51
今日はコメント一番乗りですかね・・(笑
そうですよ・・やっぱり「ごちそうさま」言っときます(笑
「味噌鍋」大好きです・・次は「キムチ鍋」を・・
って僕がリクエストしてもしかたありませんが…( ̄。 ̄;)
Posted by ダニエル at 2007年12月30日 20:56
コメント書いてる間に2番手・・(笑
うーん・・やっぱりHideさん・・早やっ・・(笑
Posted by ダニエル at 2007年12月30日 20:58
奥様の、愛情もたっぷり入ってるんでしょうね~!!
『おいしい!!』って言葉に出して言ってくれると、作る側もうれしいですよ☆
Posted by ピンちゃん at 2007年12月30日 22:14
みなさんほんとにコメントありがとうございます!

Hideさん
なんだかこの前も豆乳鍋ってきいたような・・ 別の方かもしれません(・。・; でも鍋ってあったまるし、なんか毎日出されても妙に納得してしまうんですよね~

ダニエルさん
こんばんわ~ キムチ鍋、今度聞いてみましょう。あ、ダニエルさん今度は「田舎に泊まろう」スタイルで宮崎来られた時はキムチ鍋をごちそう!ってのはどうでしょう。(笑)

ピンちゃん
愛情なんて書いたら「ごちそうさま」どころか「はい?」ってなかんじになりそうなんで、少々はいってます・・(-_-;)
でも・・   うまいっす
Posted by narubob55narubob55 at 2007年12月31日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鍋!
    コメント(5)