正解は!

2008年01月13日

正解は!



みなさんほとんど正解でしたね~拍手

というか、クイズと思われてなかったような・・タラーッ

ピンちゃんさんとかはいきなり直球で、しかも詳細まできちんと付け加えてもらって

愕然としました(^_^;)

ゴンさん・・おしいですタイガーでも象印でもなく「タフコ」(??)です!

hideさんは持ってるんじゃないですか?kazunさんとかいい答えですよね~

こういうの待ってました。まさか気は使ってないですよね?(^_^;)

アンナさんも大正解ですね拍手

正解は!



妻がどこからか持ってきて初めはデカイ水筒か何かかと思ってたんですが、

なんと小さい頃に見た(当時はかなり大きいかたっような気がしますが)

機能的な弁当箱じゃないですか!!今は文明が発達してこんなものまでコンパクトに・・

と思いました。オドロキ

で、昼に開けてみたら味噌汁が暖かいじゃないですか 驚きました。

外食とも冷え切って買った弁当とも違うまさに自宅のホッとした味です!

学生さんとかはちょっと勇気いるかもしれないですがこんないいアイテムは

ないんじゃないでしょうか拍手




同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 17:22│Comments(12)パパとして
この記事へのコメント
 wifeさんの愛情を感じるお弁当です^^
温かいお弁当っていいですね
Posted by kokoro at 2008年01月13日 17:30
コレの特長って、味噌汁も入れれるから良いですよね?
本気で欲しいと思ったことがありますよ(≧∇≦)
Posted by HideHide at 2008年01月13日 17:57
全く同じのが家にあります。今は休眠中です。
しかも2つあるし。以前は大活躍してました。
Posted by @焼きあじ at 2008年01月13日 18:27
kokoroさん
ありがとうございます(^-^)なんか照れますな~

hideさん
そうなんですよ!一番下からは味噌汁が・・(・。・;
多分保温のこと考えてだと思うんですけど、一番下だとなんか得した
気分になるのは私だけですかね~

焼きあじさん
2つとはすごい!フル活用しないともったいないです(*^^)v
Posted by narubob55 at 2008年01月13日 19:27
こんばんは!見事に外したようですね!全然気は使っませんよぉ〜。
直感で答えました!!
今度は俺がクイズ近々出しますね!
Posted by KAZUN at 2008年01月13日 20:07
やった〜o(≧∀≦)o当たりですね☆
昔、わが家にもあったので、ピーンと来ました!
寒い時にはいいですよね〜!
Posted by ピンちゃん at 2008年01月13日 20:15
そうそう、味噌汁が更に保温機能を高めるのでしょうね。でも、一番は、奥さんの愛情という、暖かドキドキ機能ですね☆
Posted by ゴン at 2008年01月13日 22:16
お弁当ってほんと奥さんの愛情が伝わるというか。
私も毎日作ってますが「ありがとう」と言われるとまた明日も作ろうかなって気になります(^_-)-☆
Posted by アンナ at 2008年01月13日 23:10
自分も持ってます!
でも、これって汁物を飲むとタップのとこが邪魔で溢したりします。
飲み難いのは自分だけかな?^^;
Posted by munemune at 2008年01月14日 02:06
kokoroさんと同じくwifeの愛情感じます・・ご馳走様o(^▽^)oキャハハハ
それにしてもなんと中身の豪華なこと・・ランチ楽しみですよね(^^♪
Posted by ダニエル at 2008年01月14日 10:21
うらやましいなァ~
独身のワタクシは、いつも後輩引き連れて近くのファミレスです(涙
Posted by night_music at 2008年01月14日 13:46
kazunさん
そうでしたか(^u^)見事なはずしっぷりでした!しかし今日のkazunさんのクイズ難しかったです(・。・;

ピンちゃんさん
ピ~ンときすぎちゃってますね~ びっくりしました!

ゴンさん
「暖かドキドキ機能」なんかいいですね~

アンナさん
作ってもらう弁当は確かにかなりいろんな意味で力になります!
ありがたいです(^u^)

muneさん
確かにスープって容器に書いてあって結構「強引?」と思いました。

ダニエルさん
ダニエルさんまた御馳走様ですか?毎回てれますよ~(・。・;

nightmusicさん
おひさしぶりです!独身は独身の良さがありますよ!
Posted by narubob55narubob55 at 2008年01月14日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正解は!
    コメント(12)