何ビー??

2010年09月02日

9月になりましたね~

暑い暑いアセアセ言いながらも確かに朝夕は秋っぽくなってきた気がします。花火






ビート エンジンオーバーホール

福岡のs様の画像です。

腰下が終わりヘッドをのせる前です。



おっとその前にはメタル合わせでした・・・。



ビート エンジンオーバーホール


ビート エンジンオーバーホール


ビート エンジンオーバーホール


ビート エンジンオーバーホール


ボルトも1本1本洗います。




ビート エンジンオーバーホール




こちらはヘッドです。

ビート エンジンオーバーホール








ビート エンジンオーバーホール


りました~

私のヘッドが・・・(^_^;)    

ビート エンジンオーバーホール



またアップしたいと思います笑い


同じカテゴリー(BEATビート1)の記事画像
悩みのヘッドライト
ビートエンジンOH完了
愛媛から
とことん
北九州へ
桃の木が・・・
同じカテゴリー(BEATビート1)の記事
 悩みのヘッドライト (2020-07-04 08:53)
 ビートエンジンOH完了 (2020-02-10 18:34)
 愛媛から (2014-10-20 21:42)
 とことん (2014-09-21 20:42)
 北九州へ (2014-08-14 05:41)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 14:49│Comments(3)BEATビート1
この記事へのコメント
はじめまして。愛情あふれるいつも文面楽しみにしてます。



多数のビート車両を扱われた経験から

ビート君特有にみられる傾向、

メンテナンス、注意点を教えていただければ幸いなのですが、、。

私のビート君はフルノーマルです。

お時間ありましたらよろしくおねがいします。
Posted by ビート君 at 2010年09月03日 11:55
お疲れ様です。

narubob55さん、かなり髪が短くなりました?
綺麗なエンジンは、いつ見てもいいもんですね。
きれい!きれい!になったエンジンの走りは
爽快なんでしょう^^

ビート君さん>
今度11日はビート好きが集まりますので
宮崎の方であれば参加してみて下さい。
ほとんどが、ビートの話ばかりと思いますので^^
Posted by 都城ボロビー at 2010年09月03日 23:51
>ビート君さん

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます(^◇^)
ビート特有にみられる傾向、メンテナンス、注意点・・・そうですね~ 
たとえばエキスパンションタンクとか見つけにくい所にクラックが入ってるのがあったりするのでたまにチェックするとか。。そういう感じでしょうか?考え出すと色々出てきますので、もしよければメール等で個所を絞ってご質問頂いて、そして私の方で出来る限りのご返答をさせてもらいたいと思いますがいかがでしょうか??
それとロビーさんの言われるように11日にビート好きが集まるのでもし宮崎の方であればご参加頂けると何か発見があるかもしれませんよ!

>ロビーさん

髪・・・確かに短く見えるような気がしますね(^_^;) でも変わってないと思いますよ(^◇^)
エンジンは今慣らししてますが、いい感じです。。
Posted by narubob55narubob55 at 2010年09月04日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何ビー??
    コメント(3)