楽しみ

2010年12月03日

みやゆうさんのバージョンZが

着々とグレードアップしているようです。↑



みやゆうさんのバージョンZ



室内灯の移設に始まり、




みやゆうさんのバージョンZ



HID化、ETC取り付け等・・・

上の画像はみやゆうさんがHIDのテストをしている

ところだそうです。

かなりのこだわりを感じます。

それに、プロ並みの知識とご経験があるようで

相当お詳しいです。。




みやゆうさんのバージョンZ


みやゆうさんのバージョンZ


リアコンソールの改造も完成したご様子。




納車の時、乗るより弄る方が・・・と言われてて、

ピンと来てませんでしたが、納得しました。


ワクワクしながらみやゆうさんが夜な夜な

作業されてるのが目に浮かびます。。。


同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

Posted by narubob55 at 21:09│Comments(4)店舗日誌
この記事へのコメント
お疲れ様です^^
なんだか、興味深いことされてますね
本当にカセットを使わない私のビートは
この部分は何もしないままの状態で
ただの小物入れ状態です。
Posted by 都城ボロビー at 2010年12月03日 23:52
>ロビーさん

お疲れ様です。
確かに「このコンソールを使って・・・」と考えたことは
無かったですね~
実際に見るのが楽しみです^^
Posted by narubob55narubob55 at 2010年12月04日 19:10
ヒーターの事ではお世話になりました。m(_ _)m

コンソール内の赤いスィッチはリアトランクの電動オープナー用です。
・・・外から見えない方がいいかなと入れてみました。
赤いシールの貼ってあるのが携帯などの充電用に追加した
アクセサリーソケットです。
・・・同じものを助手席前のコンソール内部にも仕込みました。

アクセサリーソケットが増えると便利ですが
オリジナルの配線が貧弱なので安全のために
リレーを介して別電源を引いた方がいいと思います。

足元の室内燈は残しておかないと
フューズの交換などで不便かもしれません。
増設する時は、ステアリングコラム右下に
オプションの助手席足元用にドア連動の配線カプラがあるので
そこから引けばOKです。

室内燈ユニットはアクティなど多くのHONDA車に共通ですので
スクラップ屋で手に入ります。ハイ♪
Posted by みやゆう at 2010年12月07日 02:44
>みやゆうさん


いや~本当に楽しんでらっしゃるのが伝わります。
いつかじっくり拝見させてください!
楽しみにしてます(^◇^)
Posted by narubob55 at 2010年12月07日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しみ
    コメント(4)