ワォ!!

2008年12月25日

クリスマス



うちの姫様が起きた直後です・・

サンタがたくさん来てくれたみたいで、プレゼントに

囲まれてます。

いつもならた~っぷり寝せておくのですが、

今朝はリアクションみたくて起こしてしまいました。

姫様は寝る前と様子が違うのに呆然としてます。しょんぼり

わかるかな~このサプライズちっ、ちっ、ちっ

でも気になる様子。キョロキョロ

人形のおもちゃは「子守りセット?」とかいうらしく、

いつも子守されてるお子様たちが人形を子守りするという

玩具らしいです。タラーッ

私は始め、そのしくみにとまどいましたが、

かなり人気があるのだとか↑

玩具も時代で変わるんだと感じましたロケット




応援のポチっをよろしく → ありがとう!   ありがとう!


同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 13:32│Comments(6)パパとして
この記事へのコメント
わぉ!すごい!!
プレゼントがたくさんですね~
姫君のお顔が見えないけどボーゼンとしているような^^
「子守りセット」どんなものか見てみたいです
Posted by suzysuzy at 2008年12月25日 13:48
凄い数のプレゼントですね!!
我が家の子供達も、朝サンタさんのプレゼントに大喜びでしたヾ(≧∇≦)〃
Posted by HideHide at 2008年12月25日 19:34
たくさんのプレゼントすごいですね~!
サンタさんがいっぱい羨ましいな~^^
Posted by まめしば at 2008年12月25日 20:32
>suzyさん
気が付くと沢山ありました(^_^;)
人形用のオムツやベビーカーも入ってるんですよ。
なかなか細かくできてます。

>Hideさん
とても喜んでもらえると嬉しいですよね~
Hideさんは何をプレゼントしたんでしょうか?

>まめしばさん
いきなりおもちゃが増えたんで戸惑ってました(^_^;)
Posted by narubob55narubob55 at 2008年12月26日 12:10
姫様の驚く顔、その後の嬉しそうな顔が想像出来ます(^^)/

時間の許す限り、いろんな表情を撮影してあげて下さいね~。
Posted by 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2008年12月28日 05:28
>朱ビート@宮崎さん
ありがとうございます(~_~)
朱ビートさんの言われた「泣き顔」も忘れずに撮影しますね~
Posted by narubob55narubob55 at 2008年12月28日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワォ!!
    コメント(6)