ナルとボブ

2009年09月20日

久々に登場させてみました。

ボブ

ナルとボブ

「なんか最近慣れない家なんだよな~」て感じでしょうか…

最近、うちに泊まりこんでます。家




そしてうちの番犬ナル

ナルとボブ

「ジムにーの下は風通しよくて快適ぃ~チョキ」でしょうか



しかし、泊まり込んでるボブに敵意むき出し・・・なのか仲良くしたいのか

分かりませんがボブと顔を合わせる度に大興奮です。

多分、自分は外でボブは中ってのが気に入らないのかな・・・タラーッ

でもナルを室内に・・・はありえないんですね~

散歩に行くと分かりますが、多分MIXのナルには猟犬の血が

入っていると思われます。力こぶ

犬の大運動会ダッシュがあれば地区では間違いなく上位に行くでしょう。

そんなナルを室内でゲージの中に入れて・・・ いやいや、無理ですね~

走り高跳びも得意なんで、ゲージなんてなんのそのなんです。


そんなナル君ももう5歳。カメラにも慣れて目線バッチリです。

今日も留守番という大役を任されてますので(任したつもりはないんですが・・・(^_^;))

ジムニーの下で寝ぼけながら全うしてます。笑い




タグ :番犬運動会

同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 06:09│Comments(4)パパとして
この記事へのコメント
はっはぁ~
 だから「narubob」ね!納得しましたよ。…えっ…おそい?
 犬はかわいいですよねぇ。ただ、若い犬は無性に動きたがりますけどね(^_^;)
 うちも実家で昔犬を飼っていましたが、全盛期は、散歩に行くたびに、モグラだのウサギだのをとって困ったことがありました。
 ナルは今その時期かもしれませんね。ボブは写真で見る限り落ち着いてますなぁ。民主党の政策とかを気にしてそう…意味はないですけど…なんとなく。
Posted by トメちゃん at 2009年09月21日 03:03
>トメちゃん

犬、可愛いです。
結構小さい頃追いかけられて怖がってたんですが、今となってはとても可愛いですね。

しかし、ウサギを獲ってくるとは、すごいですね・・・。
流石にナルはそこまではないかな~(^_^;)

ボブの散歩は寝ながらでも出来そうです・・・。
Posted by narubob55narubob55 at 2009年09月21日 22:05
お疲れ様です。
narubobはここからきてたんですね^^
知らなかったですよ。
犬が怖い私にはナル君はちょっと怖い目線ですけど・・・^^;

それと、narubob55さん!
この前イカ釣りに桜島に行ってきました!
まだまだ、ちっちゃなイカばかりでした
でも刺身はうまかったですよ。
Posted by 都城ボロビー at 2009年09月23日 21:13
>ロビーさん

そうです。narubobはここからでした!結構気づかれないものですね。
しかし、ロビーさん、クワガタは苦手だし犬もなんですか!?
かなり意外です・・・(^_^;)

イカは大丈夫なんですね。最近、とりたてのイカ食べてないですね~(>_<)うらやましいです・・・。
そうだ!長男が落ち着いたらうちの奥ちゃまに釣ってきてもらおう!
Posted by narubob55narubob55 at 2009年09月24日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナルとボブ
    コメント(4)