そろそろ

2010年01月14日

先日、nakarinさんビートの交換中に

またもや珍しいクルマが・・・

思わずnakarinさんのエリーゼを思い出しましたが・・・

スマート ロードスタークーペ

スマート ロードスタークーペ

ビートをご覧に来られたお客様です。

スマート ロードスタークーペでいらっしゃいました。

ジェントルマンという言葉ががとても似合いそうな方で、

クルマ談義を楽しませてもらいました。

ありがとうございました。帰りはオープンでしたが気持ちよかったでしょうね~



さて、肝心のnakarinさんビート進捗状況ですが、

ビート チャンピオンシップホワイト

ビート チャンピオンシップホワイト

ビート チャンピオンシップホワイト

ビート チャンピオンシップホワイト

全塗装、終了です。



ビート チャンピオンシップホワイト

ビート チャンピオンシップホワイト



「チャンピオンシップホワイト」

ブースから出てきたところをお見せしたいところですが、

サプライズ・・・ってことで・・・。




ビート HID

ばらしたついでにオーダー頂いていたHIDを取り付けました。


ビート HID

おぉ~いい睨みっぷりですね~拍手





同じカテゴリー(BEATビート1)の記事画像
悩みのヘッドライト
ビートエンジンOH完了
愛媛から
とことん
北九州へ
桃の木が・・・
同じカテゴリー(BEATビート1)の記事
 悩みのヘッドライト (2020-07-04 08:53)
 ビートエンジンOH完了 (2020-02-10 18:34)
 愛媛から (2014-10-20 21:42)
 とことん (2014-09-21 20:42)
 北九州へ (2014-08-14 05:41)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 23:20│Comments(6)BEATビート1
この記事へのコメント
ひょお~っ!!かっちょいい~\(◎o◎)/
 スマートロードスタークーペ。色づかいがスマートらしいですね。フロントもリアも個性的で素敵です。おまけにタイヤ(ホイル)がかっこいいっ。さらに乗っている人もジェントルマン、とくればもはや非の打ちどころがないですねぇ。オープンにするとどんな感じなのですかねぇ。見てみたい(?_?)
 nakarinビートもすっごいですねぇ。チャンピオンシップホワイトもいい感じですね。あの電気ストーブみたいなのは塗装を焼き付けるやつなのでしょうか?冬場はよさそうですね。
 しかしながら、今回は何といっても憧れのHID!!やっぱいいですねぇ~。あの点けた時にジワーッと青白い光から明るくなっていくのがいいですよねぇ。いいなぁ~。私のビート部品憧れベスト3は…
 1位 キーレスエントリー
 2位 HIDヘッドライト
 3位 カーナビ
…です。…あっ…どうでもよかったですかねぇ…。
Posted by トメちゃん at 2010年01月15日 20:50
>トメチャン

このスマートロードスタークーペ、宮崎ではなかなか見れないようです・・・(^_^;)このスタイルでオープンになるってとても斬新でしたよ!

チャンピオンシップホワイトもいいですよね・・・。私も結構気に入ってます。無限のサスも入れて次はホイールも・・・(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2010年01月16日 15:10
今日はありがとうございました。
チャンピオンシップホワイトとても気にいりました。全塗装への大いなるきっかけとなりました。

帰りはゆっくりと走行して帰りました。往復360kmの旅でした。
鹿児島~宮崎が大変近く感じるようになりました。
Posted by 鹿児ビー at 2010年01月20日 16:15
>鹿児ビーさん

鹿児ビーさんごちそうさまでした!
遠路はるばる来られてるのに・・・本当にありがとうございます!

シルビーのレスポンス最高でしたよ!!
次はチャンピオンになるかも・・・ですね。

それにしても鹿児ビーさんが最近近くに居るように感じますよ。。
Posted by narubob55 at 2010年01月21日 09:09
>narubobさんへ
次回はNSXにて遊びに行きたいと思います。
チャンピオンシップホワイトが夢に出てきました。

ホンダが特別限定で10台だけチャンピオンシップホワイトのタイプRを200万円で販売との夢でした。何と4気筒DOHCでした。排気量も1000ccあー夢であったことが悔しい!本当にそんなビートが出てくればと思いました。
Posted by 鹿児ビー at 2010年01月21日 18:14
>鹿児ビーさん

今度はNSXですね。楽しみにしてますよ!
しかし、とうとう夢にまででてきましたか・・・。

本が楽しみですね!!また進捗状況教えてくださいね。。
Posted by narubob55 at 2010年01月23日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ
    コメント(6)