今日のビート

2010年03月23日

今日は、いや・・・もう昨日ですね・・・

ロビーさんが遊びに来られました。

私は今日はオフだったんですが、遠くにでかけることもなく工場の

近くにいましたのでロビーさん赤ビーに会いに・・・

ロビーさん登場!!



すると、ロビーさんの赤ビー、は張りかえられてるし、

車高は下がってるわですごくいい感じに

変身してました。拍手

なんかシャープな感じで速そうです・・・

というか、ホントに速いんですよね・・・ダッシュ

ミーティングの行き帰りなどかなり元気がいいとか・・・



しかしホントお話してて、ビートを楽しんでらっしゃるのが伝わってきました~

またお会いしましょう!!





そしてロビーさんを見送った後、姫たちと買い物へ・・・

姫と若殿



贅沢にもカートをふたつ使わせてもらいました。

これならラクチン・・・



でも・・・

今日のビート

最近はお姉さんしたがるんですよね~ちっ、ちっ、ちっ

タグ :都城ビート

同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 00:32│Comments(3)パパとして
この記事へのコメント
はあっ!?何ですって!?
 ロビーさん幌張り替えたんですかぁっ!?しかも車高まで落として…。いつの間にそんな…うらやましいことを…。
 これで,シートがミッキーになったら最強ですなぁ(^v^)
Posted by トメちゃん at 2010年03月23日 06:33
narubob55さん
休日の日にお邪魔して申し訳御座いませんでした^^;
色々と見せて頂き勉強になりました。
narubob55さんのところの姫たちにはお邪魔だったかな^^;

トメちゃん>
なかなかいい具合のミッキーがないんですよ・・・
最強にならない~!
さらに最強にするには『ロッキー』のシルベスタ・スタローンの
人形を探さないと^^
Posted by 都城ボロビー at 2010年03月23日 23:20
>トメちゃん

シートまでは確認しなかったですね~
ひょっとしてミッキーだったのかな~・・・^^;


>ロビーさん

いえいえ大丈夫ですよ^^
また遊びにいらして下さいね!今度はあのカプチさん達にもお会いしたいですね~^^

ビートのシートの話がロッキーにまで発展してきましたね~^^;
Posted by narubob55 at 2010年03月24日 04:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のビート
    コメント(3)