これだ~れだ??

2008年01月15日

これだ~れだ??



義理の妹写メおくってきて

「ハイハイなんの料理?」ってかんじで気にも留めなかったんですが、

芸術作品!」と言われ、よ~く見ると・・

結構笑いました笑いみやchan ってなわけでちょっと

妹も喜ぶと思うので出してみました!

でもなんかいますよねこんなキャラクター 

妻はだっこさん人形って言ってますけど・・

僕はこのウィンナーリップ(そんなのある?)が好きですgood


同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 20:38│Comments(12)パパとして
この記事へのコメント
何かに似てるけど・・・出てこない><
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年01月15日 20:43
だっこさん人形、なつかしい・・・
私の中学校の時の先生にも似ています(笑)
妹さん、ナイスセンスですね!
ウインナーリップもナイスです!
Posted by まめしば at 2008年01月15日 21:00
爆笑でした!!!面白すぎる~!!!
でも、何に似てるのか、出てこなくて、かなり心に引っかかります・・・
Posted by ピンちゃん at 2008年01月15日 21:04
オバケのQ太郎??(古)笑
Posted by ダニエル at 2008年01月15日 21:42
↑ダニエルさんに同じく「おばQ」ですね(笑)。。。
Posted by こばやんこばやん at 2008年01月15日 21:52
これは文句なし「ハクション大魔王」だ!!!
自信あり!
Posted by KAZUN at 2008年01月15日 21:59
何かに見える・・・でも何なのか・・・^^;
Posted by kokoro at 2008年01月15日 22:46
★気まぐれ主婦さん まめしばさん ピンちゃんさん ダニエルさん
こばやんさん kazunさん kokoroさん★

私も投稿しながら何のキャラクターだっけ??ってかんじでした。

で・・ダニエルさんとこばやんさんのおばQでピーンと来ました!!
ありがとうございます!いや・・おめでとうございます!?かな?
なんかおかげでスッキリしました。
しかし、kazunさん・・「ハクション大魔王」とは?
いや、ヤッパリ今見返したらホント似てるかも!
Posted by narubob55narubob55 at 2008年01月15日 23:46
『あたしんち』のお母さんじゃありませんか?
Posted by ゴン at 2008年01月16日 01:00
僕も第二候補はゴンちゃんと同じ「あたしんち」のお母さんでした・・
ついでに第三候補は「怪物くん」の半漁人でした(笑
Posted by ダニエル at 2008年01月16日 01:22
おそ松くんの・イヤミ・ってのは・・・

シェ~~~~~~ザンス
Posted by グージーグージー at 2008年01月16日 13:34
ゴンさん、ダニエルさん、グージーさん
返事が遅くなりました。ごめんなさい・・・
みなさんのお母さんに似てますか?
おそ松くんの「イヤミ」似てますね(^u^)
                   by wife
Posted by narubob55 at 2008年01月17日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これだ~れだ??
    コメント(12)