祭り~

2011年07月12日

だんだんと花火や祭りが増えてきましたね~。

暑いのは大変ですが、夏はこのワクワク感がいいですよね(^◇^)


祭り~





大淀であった祭りだったんですが、初めて行きました。

家でゆっくりしたい気もあったんですが、子供や子供のような妻に

押されて両親妹たちを巻き込みぶらりと・・・。


行くまでは人ごみをかき分けかき分けでなかなか気を遣いますが、

ビールを片手に・・・となると雰囲気を楽しめてやっぱりよかったなと思います。



今年はまだまだ沢山の祭りがあちこちであるでしょうから

子供たちを連れてまたぶらっと行ってみたいですね~(^-^)




タグ :祭り大淀

同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 15:04│Comments(6)パパとして
この記事へのコメント
あら?オイラはゴリラで行ってましたよ(笑)
確か19時半くらいだったと思います
久しぶりに「はしまき」を食べました

写真は鮮ど市場のビアガーデンですね^^
Posted by まっつん at 2011年07月12日 20:50
まっつんさん

ゴリラで来られてたんですね(^-^)/
丁度その頃いましたよ!やはり凄い人だったんでなかなかあえないですよね。しかしゴリラでってのはいいですね〜(^^)
Posted by narubob55narubob55 at 2011年07月12日 23:25
お久しぶりです。
ただいま、ブレーキの引きずり状態に悩んでいます。
今のところ大きな問題にはなっていませんが、早めに手を打たないととんでもないことに?

ところで、祭りといえば、ホンダがとんでもない祭りを始めましたね、噂されていたビートの後継車が開発されるみたいですね。やはりFFのハイブリッドなのでしょうか?それとも、MRのハイブリッドかな
いずれにしても楽しみです。この際買い換えでも検討しようか?夢はふくらみますが、大蔵省が(泣)
Posted by 広ビー at 2011年07月13日 10:59
>広ビーさん

お久しぶりです。
梅雨くらいから何件かキャリパーの引きずりはご相談がありました。
またお役に立てそうなことがありましたらご連絡下さい!
ビートの後継車どうなりますかね~。。やはりFFになってしまうんでしょうか・・・。
Posted by narubob55narubob55 at 2011年07月13日 17:20
ビアガーデン!!

この時期、行きたい衝動にかられる、何とも魅力的な言葉、場所。
久しく行ってないな~。

フェニックスホテル(?)の屋上ビアガーデンにはよく行きました、
学生の分際で、そこで、フェニックスジャズインのチケットをゲット!
夜明けに響いたスクエアが演奏するリリコーン(?)、良かったな~。

イベント、祭り、花火大会、歩行者天国・・・、そこで飲む生ビール
が美味しいですよね~、お~っといかん、ヨダレが。
Posted by シロビー at 2011年07月18日 18:49
>シロビーさん

やっぱりシロビーさんはソフトクリーム片手にビールなんでしょうかね〜\(^o^)/
それにしてもビアガーデンいいですね〜。
Posted by narubob55 at 2011年07月19日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭り~
    コメント(6)