水族館

2012年03月23日

水族館





初めて長男と二人っきりで鹿児島の水族館へ行ってきました。。



最近、長男が毎日「水族館水族館!」と言ってるみたいだったんで、

天気もいいし、今日にするか!と・・・




久々に行きましたが、

イルカの赤ちゃんが生まれてました。

まだ遠目から見て解説だけを聞くことした出来ませんでしたが、

長男はお土産売り場よりもイルカが良かったみたいで

ずっと解説を聞いてました。



水族館




来月からは姫も幼稚園なのでなかなか旅には行けないかな~

あと、数日・・・。大事にしたいと思います。





同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 11:16│Comments(7)パパとして
この記事へのコメント
いいですね~、水族館。
子供はもちろんですが、大人も楽しめますよね~。
何で宮崎にはないんですかね~。
(ちっちゃいのはありますが・・・。)

シーガイヤを作るときに水族館を作ってくれれば良かったのにと思ったのは私だけでしょうか~。

水族館、映画館、コンサートホール、・・・アミューズメントパークにすれば良かったのにと・・・。

無駄に高い建物(?)を作るのではなく、低くてもオーシャンビューなんだし、3階建てぐらいで横に長く作ってくれれば防災にも役立ったのに。話が変わってスミマセン。
Posted by みまたん at 2012年03月25日 18:21
>みまたんさん

こんにちは(^-^)/
水族館楽しかったですよ〜
あたふたしてましたけど・・・(^^;;

宮崎にも出来るといいですね〜
Posted by narubob55 at 2012年03月26日 13:29
お久のコメです!
一言、なんだか、ウルッとしましたでしゅ・・・・・
Posted by pasokonkon at 2012年04月04日 09:46
>pasokonkonさん

お久しぶりです!長らく顔を見せずに・・・。すみません(^_^;)

長男とは初でしたが、とても楽しかったようで、毎日「水族館!」言ってます。またどこかにいきたいですね~(^◇^)
Posted by narubob55narubob55 at 2012年04月05日 12:32
次は海たまごですか~。
私も行きたい~っ!
Posted by みまたんシロビー at 2012年04月08日 00:10
訂正~っ。

大分 うみたまご でした~。
Posted by みまたんシロビー at 2012年04月08日 11:50
>みまたんシロビー さん

水族館で、ソフトクリームの季節ですね!!
Posted by narubob55narubob55 at 2012年04月10日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水族館
    コメント(7)