ワーゲンバス

2018年04月09日

先日の土曜日は先々週と違って

凄い風と寒さでしたね・・・。



ワーゲンバス


こちらは先々週の土曜日。

うちに集合!そして私たちを置き去りにして

ツーリングへ向かわれた方々・・・。

本当に暖かくてうらやましい限りでした。

この日は他にもライダーの方がいらっしゃいました。


そして、この前の土曜日は流石にライダーは来られず、

そろそろ工場を閉めようかな~なんて話をしてたところ、


ワーゲンバス


ワーゲンバスが!

3年前に一度お越しになられました宮崎K様がいらっしゃいました。


バスも3年ぶりにレストアから返ってきたとか・・・。


ワーゲンバス


うちのカラーからするとありえない車種!


ワーゲンバス


若メカとちょうど遊びに来ていたりょうさんもくぎ付けです。

撮影会になりました。


ワーゲンバス

パーツには困らないとか。。

空冷もいいな~と、気になる車種がまた増えました・・・(^^;)。


同じカテゴリー(旧車!!)の記事画像
色んなクルマが。。
懐かし~
ツーリング~
フォーゲル
MR2(AW11)
よいお年を。。
同じカテゴリー(旧車!!)の記事
 色んなクルマが。。 (2021-03-06 20:22)
 懐かし~ (2021-02-26 00:10)
 ツーリング~ (2019-09-10 09:20)
 フォーゲル (2019-06-01 22:15)
 MR2(AW11) (2018-07-23 11:42)
 よいお年を。。 (2017-12-30 16:01)

Posted by narubob55 at 11:54│Comments(2)旧車!!店舗日誌
この記事へのコメント
先日は突然お邪魔したのにお相手していただきありがとうございました!
ご相談したい事もあるのでまた家族でお邪魔させてください。
Posted by 宮崎K at 2018年04月11日 21:38
宮崎K様

先日はありがとうございました。
本当に感激でした!またお待ちしております(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2018年04月16日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワーゲンバス
    コメント(2)