色んなクルマが。。

2021年03月06日

今日はくもりだったんですが、暖かく

バイク、オープントップ日和でしたね~。

色々な車両が集結でした。

ビート、ロードスターはいつものことですが、

以前も登場頂きましたSWのMR2のNさんも来られました。


色んなクルマが。。

いつ見てもキレイだし、カッコイイ。

新車からの個体。羨ましいですね~。


色んなクルマが。。

こちらは先日登場頂きましたSさんのボンネットトラック。

ドライブがてらトラックで来られた方は初です。


色んなクルマが。。


遊びに来ていたオーナーさんたちと

ボネットトラックの勉強会になりました。

メンテナンスの時はこんな感じでサイドからアクセス

するらしいです。フェンダーに乗って・・・。




色んなクルマが。。


こちらは一昨年、レストアさせて頂いた宮崎Oさんより画像を

頂きました。ご自宅の倉庫を改装して

何か企み中だとか。。


色んなクルマが。。

色んなクルマが。。


シルバーのNAロードスターに、ちょっとレトロなガレージ。

いい雰囲気です。

また遊びに行かせてもらいますね。






同じカテゴリー(旧車!!)の記事画像
懐かし~
ツーリング~
フォーゲル
MR2(AW11)
ワーゲンバス
よいお年を。。
同じカテゴリー(旧車!!)の記事
 懐かし~ (2021-02-26 00:10)
 ツーリング~ (2019-09-10 09:20)
 フォーゲル (2019-06-01 22:15)
 MR2(AW11) (2018-07-23 11:42)
 ワーゲンバス (2018-04-09 11:54)
 よいお年を。。 (2017-12-30 16:01)

Posted by narubob55 at 20:22│Comments(2)旧車!!
この記事へのコメント
「○鍋ベース」支配人です。本日も「企み」を実行。詳細は、後程・・・。
Posted by jiita 37 at 2021年03月07日 16:35
jiitaさん

コメントありがとうございます。
詳細が気になりますね~。また遊びに行きますね!
Posted by narubob55narubob55 at 2021年03月08日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色んなクルマが。。
    コメント(2)